底辺から早稲田きたけど質問ある?

偏差値40台の不良から早大生になった人のブログ

キュロットが男ウケ悪いって知ってた?男子がガッカリする3つの理由

スポンサードリンク

f:id:shogs:20150724150832j:plain

 

ちゃっす、ショウゴです。遂に期末試験がすべて終わり、大学生活がほとんど終わってしまったので嬉しいような、寂しいような不思議な気分です。

 

さて、男性の諸君そもそもキュロットって知ってます?スカートにみえて実は内側がズボンのようになってるあの服です。「あー、あれか」と思った方。

ぶっちゃけ男側からしたらあの服ってちょっとポイント低いですよね?

ってことで、今回は女性側にもわかりやすく、男性側の意見を紹介します(笑)

 

理由その1:男の夢とロマンをぶち壊すから

f:id:shogs:20150724152819j:plain

 

例えば階段を上っていて、「あ、みえそう……!」って思ったそんな時。

例えば急に強い風が吹いて、「お、お、お!!?」って思ったそんな時。

女性がキュロットを履いていた瞬間、男の夢が一瞬で砕け散ります。

「騙されたあああああ!!!!」と。

 

そもそも、男とはチラリズムにトキメキを覚えてしまう生き物。見えそうでみえない、あのジラしに最高に焦がれているのです。別に見えなくたって構わないし、ぶっちゃけ本当に見えるとなんか萎えてしまう時すらあります。それでも、スカートがヒラッとしてしまうだけで心が動く生き物なのです。

そこでキュロットを着てしまうということは、男の心がトキメク瞬間を自ら潰しているようなもの。そりゃー気になるあの人もがっかりなわけです。(ちなみにイケメンだろうとなんだろうと等しくこの性質は持っております。)

 

理由その2:シルエットがちょっとダサい?

嫌いな理由を友人にもアンケートを取ってみたところ、シルエットが少しダサいという意見も多く上がりました。なんというか、少しボコっと膨らんでいてスッキリしないところが違和感を覚えるようです。擬音語でしか説明できないいんですが、普通のスカートのサラッとした感じだったり、ショートパンツのスッキリした感じの方が好まれるようです。てことで、見られたくないならパンツをはきましょう(笑) 中途半端が一番いけません。

 

理由その3:ちょっと幼く見える

どうしても、高校生くらいの子が着ているようなイメージが払拭できないようです(笑) たしかに、大人っぽい女性がキュロットを着ている様子はどうにも想像できません。甘い感じで可愛くまとめたい時にはいいのかもしれませんが、大人っぽい服装が好きな男子からは評判があまりよくありません(笑)

 

…………と、無理やり3つ理由をあげてみたものの、明らかに理由が偏ってます(笑) そーですよ、男はパンツ見たいんです、変態なんです。

隙あらばいつでも見てます。電車の席で正面とか一番危険です。

そんな男子の期待にそうかどうかはあなた次第ですが、勝手な男子側の倫理もご理解いただけたら幸いです。笑

 

ショウゴ